スポンサーリンク
スポンサーリンク

「絶対儲かるスナック経営」

女性のためのスナックセミナー。

これからお店をしようという女性に水商売のノウハウを手取り足取りお教えします!

「あんたが主役」

商売のコツはこれにつきます。

お客さんにパーッとうさばらしして元気になってもらって、また次の日から頑張ってもらう、これが1番。

金持って商売するのはダメです

金持って商売する人には必死さがないからダメです。

商売はがつがつしないといけません。

でも、それを見せたらダメですね。

寄り道の魅力

立地は職場と家庭の中間がいいですね。

店舗が集まる繁華街がいいです。

今夜は飲もうという目的を持って人が集まるのです。

人は使うな人は育てよ

面倒見のいいママさんやったら店の女の子も頑張りますね。

ミーティングが大切。

信頼され、期待される店主になろう。

あなたが変わる

自分の力を試したいあなた。

自分に出来るかと不安なあなた。

そんなあなたをバックアップします。

さあ今日からもっともっと素敵で、華麗なあなたに変身!

 

今日はこのへんで!

 

今日も読んでくれて、おおきに!

ありがとう!

 

続きは下のリンクから

あんたかてママ②へ

 

このQRコードは「omizunodaigaku.com」のブログです。

QR Code
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事