スポンサーリンク
プラザ志ビル テナント募集 まとめリストへ
スポンサーリンク

スナックママ募集

月収100万円も可能です!

独立後も安心サポートでバックアップ!!

スナック開業でこんな悩みございませんか?

悩み1

開業したいけど、開業資金があまりない・・・。
悩み2
テナント探しも知り合いが居ないし、どうやったらいいか分からない・・・。

悩み3

トラブルがあった時など色々な面でサポートが欲しい・・・。
悩み4
開業してうまくいくか不安でなかなか踏み出せない・・・。
悩み5
接客業はやってきたが経営自体をやったことがない・・・。
悩み6
開業のための手続きの仕方が分からない・・・。
志ビルならこの悩みを解決します!!!

PR広告

志ビルが選ばれる理由

①テナントさんが困っていると、 すぐに管理スタッフが対応してくれる。
②レジャービル専門なので話が早く、 アドバイスが的確である。
③毎昼夜各ビル巡回しているため安全で、店舗内外のトラブル対応が迅速。
④水漏れや、エアコンなどの故障時は管理スタッフが駆け付け対応、 解決できない場合は無料で 業者手配まで致します。
⑤契約時鍵交換代金は他社ならかかりますが、志ビルはかかりません(紛失の場合は実費)。
⑥エアコン・冷蔵庫・流し台は 完備しています。(志ビルでは設備です!1階店舗は除く)
⑦更新時の手数料・事務手数料無料。
⑧毎月の看板費用無料。

志ビルでの開業事例をご紹介

Aさんスナック
脱サラ→会社勤めでは知り合うはずのなかった人達と出会えたことで毎日楽しく仕事ができます。
保証金10万
営業許可申請
礼金20万
仕入れ酒代5万
家賃+カラオケ+光熱費約15万
売上げ150万/人件費25万
Bさんカラオケ居酒屋
水商売が初めてで不安だったが、経験豊富なスタッフのアドバイスもあり安心してスタートすることができました。
また、契約する為に練習サポートシステムを利用したことで思い切れました。
保証金8万
売上げ130万
人件費20万
礼金15万
家賃+カラオケ+光熱費約14万
主婦→新たな自分を見つけられた

当社運営プラザ志ビルの強み

    開業40年 飲食店ビルの管理に携わって40年
    毎週1回の夜間巡回 毎日清掃などで巡回
    市内一円をカバー 大阪市(浪速区・阿倍野区・住吉区・住之江区・ 西成区・大正区・港区・西淀川区)/尼崎市
    地域密着型で 万全のサポート体制

PR広告

お客様の声

Aさん
志ビルでお店を始めて今年で15年になります。
当初31歳で、お店経営も始めての私は不安でしかなかったのですが、志のスタッフの方からアドバイスを頂いたり、水回りのトラブルも直ぐにかけつけてくれて、今まで続けてこれたと思います。
これからも志ビルさんにお世話になるつもりです。
Bさん
以前からスナックをしたかったのですが、内装工事にいくらかかるか不安だったのですが、志ビルは、内装付き、クロス、床、エアコン、冷蔵庫、流し台など付いていてあとはほんとうにグラスとお酒さえあれば営業できました。
初期費用はほんとに安くてすみました。
Cさん
経営に不安がありましたが、志さんのスタッフのアドバイスで思い切れました。
思っていたより費用も安く自分のお店を持つことができました。
Dさん
2年前から志ビルでスナックをしていますが、先日も電球が切れて届かず困っていたところ、すぐ対応してくれました。排水のつまりなども点検してくれるので助かります。
Eさん
女一人で深夜まで営業しているので時々不安になることがありますが、夜の巡回の際、声をかけてもらい、安心でき、続けて行けそうです。
Fさん
コロナ禍で助成金の申請をする際に、手続きのアドバイスを志のスタッフが親切に教えてくださって、スムーズに申請することが出来ました。本当に助かりました。
Gさん
移転前の店舗では対応が遅く連絡もこないこともあったのですが、志さんの所はアフターフォローがしっかりしているので助かりました。
水漏れやトイレの詰まりなど俊敏に対応して頂きました。

よくあるご質問

保証人は必要ですか?
保証会社加入必要なので保証人は不要です。ただし必要な場合もあります。
グラス、食器類はありますか?
管理しているビルが多くあります。以前に使用していた物であればお貸しできます。
スナックじゃないお店を開業しても大丈夫ですか?
スナック以外の開業はご相談下さい。バー、ラウンジ、ガールズバー、キャバクラなどはOKです。
居抜き店舗ってなに?
居抜き店舗とは、以前営業していた店舗を、現状のまま譲りうける契約の店舗の事です。
現在、廃業店舗物件が年間約175万店舗あると言われています。
こうした居抜き店舗には、厨房設備、空調機器、イス、テーブルなどの什器備品までお店に必要なものが一応は全て揃っています。
つまり一般のカラ店舗(内装工事が施されていない店舗、または内装をすべて撤去してある店舗)と違って資金の少ない人にとっては魅力的な店舗物件というわけです。
内覧がしたいが今から見れますか?
はい、営業マンが向かいますので平日なら30分~60分で見れます。日祝でも案内は可能ですが、1日前に予約をお願いいたします。
酒屋さん、おしぼり屋さん、カラオケなど紹介して頂けますか?
はい、紹介します。カラオケは当社指定のカラオケ会社を使ってもらいます。(統一しないと配線などグチャグチャにされるので)
物件を見せてもらうのはいくらかかりますか?
費用は掛かりません。
さあ、志ビルでスナックを始めましょう!!!


ポチっと押してください!

★★★諸条件相談にのります!ダメもとで何でも相談してください★★★

「あんたかてママ」本プレゼント!

上記条件・内容・キャンペーンはブログ見たと言ってください。言って頂けないと正規条件になりますのでご注意ください。
契約に至った場合、仲介手数料として賃料の1ヶ月分+税を申し受けます。

取引態様 代理

志グループ

株式会社 アンド・ウィル

大阪府知事免許(1)第61354号

大阪市浪速区恵美須西2ー10ー15

9:00-19:00

定休日 日・祝

TEL 06-7777-4944

FAX 06-7657-5705

担当 布川(ふかわ)

メールでのお問い合わせ

このQRコードは「omizunodaigaku.com」のブログです。

QR Code
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事