スポンサーリンク

29、広告と販売と彼女と

・興味を示せ

・広告を読み上げるテクニック

・お客がきらうことを避けよ

・筆者の追伸

・女性は印刷になったものに深い信頼を置く

・「会社を売り込む」「立地を売り込む」「家を売り込む」「支払い方法を売り込む」「買い時であることを売り込む」

1、あなた自身を売り込め

2、あなたの会社を売り込め

3、あなたの商品を売り込め

4、利点を売り込め

5、相手に最適の商品であることを売り込め

6、価格を売り込め

7、今こそ売り込め(買い時であることを)

・心からほめること。相手をほめること。

・自分自身を売ることを心がけたことです。

・ぜいたく品を売るに当たっては

自信に満ちた売り方をするには「人々の生活を豊かにしているという態度を持たねばなりません。つまり社会に役立つ重要な任務をはたしているという確信が必要なのです。」

・満足した人間には希望がない

・昨日のぜいたく品は、今日の生活必需品である

・女性に販売するにあたっては、コンサルタントになれ?

・高額なものの良さを説明し、値引きする品物には、必ず欠陥があると申しました。それを聞いて、多少のお金を節約するのは、かえって損をすると感じたのです。

・不ぞろいは手作りの証明印である。

・彼の商品に対する恋心にうちまかされてしまいました。

・わたくし自身、はやくこんなものが買えるようになりたいとさ思っているのです。

・お客が得てきたものは精神的満足であり、おそらく地位や優越の感覚だった。

・熱意-特に少年のような熱意

・会社は大規模な組織であるから、ほうっておいても大丈夫-そこでわたしは見込み客のめんどうをみる。わたくしはこの考え方を相手に理解させるように努めている。

・彼女と一緒に魅力的になりなさい

・いつでも女性は、成功者らしく見えるセールスマンから買う。

・人々は成功した人間と取り引きしたがるものである。

・彼女に自分の行動は正しいと信じさせて進撃させるには、弾薬を一ときによれば、適切な言葉を一与える必要があります。

・買い物を「正当化」してやりなさい。

・「イエス」といってもつじつまが合うときには「ノー」といわない習慣を身につけたいものです。そうすれば人生は楽しくなり、「イエス・イフ」のテクニックも簡単にマスターできるようになります。・「ノー」よりも「イエス」を

・おっしゃるとおりです。-さま。もしあなたのご主人さまが

・「肯定」と「条件付肯定」のテクニック

・相手の才能を見つけ出して尊敬すること

・自分で招待した時には、こちらから商売の話を持ち出さない方針だ。彼女の方から商談を望んだときには喜んで受ける。

・無関心のそぶりー✖️

・彼女たちは、高圧的態度を嫌います。また自分がゆっくりしているのに急がさせられることも好みません。

・彼女たちが嫌っているものを避けよ。

・少しでも自分をおろかな人間に感じさせたような相手からは買い物はしない。

今日はこのへんで!

今日も読んでくれて、おおきに!

ありがとう!

↓ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 大人の生活ブログ 関西ナイトライフ情報へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事